でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・3/25-26】LOUD PARK 23 (2022.12.19公開)

 2023年 Loud Park 復活の大号令

 

www.loudpark.com

 

タイトル:

  Loud Park 23

開催日程:

  3月25日(土) / 大阪 / インテックス大阪

  3月26日(日) / 東京 / 幕張メッセ

TICKET:

  ???

公演公式:

www.loudpark.com

 

 Loud Park が、2023年限定で復活するらしいよ!

 もう、ラウパちゃんがいなくならないよう、HR/HM愛好者諸氏は、こぞって参戦すべし!

 

 2006年から毎年開催されていた、日本最大の HR/HM イベント「Loud Park」。

 元々、ラインナップに対して来場者が少なかったようで、ほぼほぼ苦しい運営だったようです。

 毎年開催されていたので、ずっと続くものだと思っていたのですが、Loud Park 17 を最後に、開催されなくなりました。

 

 しかし、コロナ自粛を経て、Summer SonicFuji Rock の復活があり、ライブ・エンタメ業界が息を吹き返しつつあるなか、ラウパちゃんが息を吹き返してくれたのは、ホント、ガチのマジで感涙ものだった。

 

 親が死んだとかじゃないかぎり絶対行くので、とりあえずチケットを買わせてほしい。

 

 まだ、ラインナップに関する情報はないけれど、ラウパちゃんが復活したということが大事なんで、なんの情報もなくても、とりあえず買う。

 

 この発表があったとき、どんなヘッドライナーがいいのか Twitter で簡易アンケートをとったんだけど、みんなそれぞれの希望があるっぽい結果になりました。

 

 

 まあないだろうけど、新譜出す予定の Metallica が来たらいっかなーって感じで適当に作ったんだけど、その他も多いよね。

 ほか 2つは、ヘッドライナーキャンセルになった King Diamond と Manowar にした。

 Manowar については票が集まったけど、King Diamond、あんま人気ないのかな。もしかしたら、「今なら Fercyful Fate だろ!」ってこと?

 

 どんなヘッドライナーで、どんなラインナップになるか、本当に楽しみ!

 だからみんなもいこうぜ!

 

 

www.youtube.com

 

 

 ってか、ラウパちゃんの公式サイト URL を埋め込んだら、見出しが Pentatonix になってるんだがどういうこと???