でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・当日券・3/25-26】LOUD PARK 23 (2023.03.26公開)

 いよいよ開幕 LOUD PARK 23!

 

www.loudpark.com/

 

タイトル:

  Loud Park 23

開催日程:

  3月25日(土) / 大阪 / インテックス大阪

    PANTERA / KREATOR / NIGHTWISH / STRATOVARIUS

    BLEED FROM WITHIN

    TICKET:

    当日券 ¥16,000-

    前売券

      GOLD ¥22,000-

      一般 ¥15,000-

  3月26日(日) / 東京 / 幕張メッセ

    PANTERA / KREATOR / NIGHTWISH / STRATOVARIUS
    CARCASS / AMARANTHE / BLEED FROM WITHIN
    OUTRAGE / H.E.R.O.
    JASON RICHARDSON & LUKE HOLLAND
    BRIDEAR / Phantom Excaliver  

    TICKET:

    当日券:

      GOLD アップグレード ¥10,000-

      一般 ¥20,000-

    前売券:

      GOLD ¥30,000-

      一般 ¥19,000-

公演公式:

www.loudpark.com

 

 ついに開催初日を迎え、大阪公演が終演したもよう。

 幕張では、オープニング・アクトを含め全 12 バンドが出演します。

 オープニングを飾ってくれるのは、LOUD PARK に客として来場し、終演後にはバンドのちらしをくばっていた Phantom Excaliver 

 客として見に来ていた仲間が、今度はアクトとして出演する。なんとも熱い展開だよね。LOUD PARK 歴が長い人ほど胸にせまるものがあるんじゃないかと思う。

 

 もう開催されることはないのではないか。

 

 そんな風に考えていた LOUD PARK が、コロナが明けて、期間限定という但し書きがついてはいるが、まさかの復活を遂げたのは、本当に嬉しいことだ。

 そして、そのヘッドライナーを務めるのは、突如リユニオンを発表した PANTERA というのもドラマチックで素晴らしいことだと思う。

 ラインナップは、過去の出演者の中でも、評判の良かったバンドが名前を連ね、しかし、また新しいバンドも出演していて、LOUD PARK が帰ってきた感が強いのもよい。

 

 この開催は、期間限定だ。

 だが、今回が好評であれば続かないという道理はない。

 だから、次回があると信じている。

 

 ゴールドチケットはソールドアウトとはなりはしたものの、幕張公演については、ゴールド・アップグレードが販売されるようです。

 チケットの販売開始時にフロア・マップの情報はなかったこともあり、ぼくのように一般チケットを購入した方もいらっしゃると思います。

 「これならゴルチケ買ってたわ!」

 お嘆きの諸兄は、会場でアップグレードしましょう!

 

www.loudpark.com/map/