でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・23/4/1-2】KNOT FEST JAPAN 2023 (2022.12.19公開)

 KNOT FEST JAPAN 第一弾発表!

 

knotfestjapan.com

 

タイトル:

  KNOT FEST JAPAN 2023

開催日程:

  2023年4月1日(土) / 千葉 / 幕張メッセ

  ”ROADSHOW” Day

    Slipknot / Korn / Man with a mission

    ... and more

  2023年4月2日(日) / 千葉 / 幕張メッセ

  ”FESTIVAL” Day

    Slipknot / Korn / マキシマム・ザ・ホルモン

    ... and more

公演公式:

knotfestjapan.com

www.youtube.com

 

 度重なる日程延期を乗り越え、”2023” として再始動する Knot Fest Japan !

  その第一弾発表があったよ!

 ぼくのお財布の中で瀕死のチケットは、果たして、当日まで生き延びることができるのか!?...印字消えないだろうな。

 そうそう、購入済みのチケットは ”ROADSHOW”、”FESTIVAL” それぞの日程で対応なので、間違えないでね。 

 

 さて、Slipknot 主宰のフェスなので、両日ともヘッドライナーは Slipknot です。

 "FESIVAL" では、2020 に引き続き、 Korn の出演が発表されていますね!

 邦バンドとしては、MWAM と ホルモンが発表されています。

 どちらも、2020 ラインナップに名を連ねていたので、2023 は、2020 とあまり変わらないラインナップになるかもしれません。

 でも、海外バンドはツアー日程の絡みもあるので、そちらで大きく変わる可能性があります。

 その中で、Korn が継続というは、本当に嬉し報せですね!

 

 今後の発表も、こまめにチェックしていきましょう!