でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・2023/3/25-26】PUNKSPRING 2023 (2022.12.20公開)

 PUNKSPRING 復活!

 

www.punkspring.com

 

タイトル:

  PUNKSPRING 2023

開催日程:

  3月25日(土) / 千葉 / 幕張メッセ

    My Chemical Romance / SUM41 / Bad Religion

    Sumple Plan / The Interrupters / ...and more

  3月26日(日) / 大阪 / インテックス大阪

    My Chemical Romance / SUM41 / Bad Religion

    Sumple Plan / ...and more

TICKET:

千葉

  Gold ¥20,000-

  一般 ¥14,000-

千葉

  Gold ¥18,000-

  一般 ¥12,000-

公演公式:

www.punkspring.com

 

 かつて、春の風物詩であった PUNKSPRING が、ヘッドライナーに My Chemical Romance に迎え、2023 春復活!しかも、千葉/大阪で 2days 開催だ!

 ちょうど入れ替わりの日程で、Loud Park が復活しているので、2days 開催の音楽フェス感が強いよね。

 現状、大阪公演の方が、いくぶんチケットが安くなっているので、千葉/大阪で出演バンド数が異なりそうだね。

 

 My Chemical Romance は、もともと Download Japan 2020 への出演を予定していたので、本来、Download 2022 への出演調整をやっていたけど、折り合いがつかずこうなったって流れなのかな?

 

 SUM41 は、Download 2019 に出演していたよね!

 とても良いステージだったけど、Slayer の直前のステージだったので、客入りに対する集客という意味で、少し寂しかった。

 SUM41 のステージは、ファンサービスも満点のセットを組んで来るので、今回、どのようなサプライズがあるかとても楽しみだ!

 

 一端途絶えたかに思えた音楽フェスが、この春、新たに芽吹く。

 今度はその芽をみんなで大切に育てていきたいね。