でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・重要・2023/4/1-4/2】KNOTFEST JAPAN 2023 (2021.12.10更新)

 Knotfest Japan、まだ死んでない!

 払戻ししてないチケットは有効のままだぞ!

 

f:id:deulah2002:20211210074105p:plain

Knotfest Japan 2023 / www.hipjpn.co.jp/archives/64002

 

タイトル:

  Knotfest Japan 2020 2022 2023

開催日程:
  2020年03月20日(金/祝) / 千葉 / 幕張メッセ ※公演延期※

  2021年01月10日(日) / 千葉 / 幕張メッセ ※公演再延期※

  2022年04月09日(土) / 千葉 / 幕張メッセ ※公演再々延期※

  2023年04月01日(土) / 千葉 / 幕張メッセ !NEW!

    開場 / 13:00 , 開演 / 15:00
    Slipknot / MAN WITH A MISSION / ANTHRAX
    BABYMETAL / Survive Said The Prophet / 浜田麻里

 

  2020年03月21日(土) / 千葉 / 幕張メッセ ※公演延期※

  2021年01月11日(月・祝) / 千葉 / 幕張メッセ ※公演再延期※

  2022年04月09日(日) / 千葉 / 幕張メッセ ※公演再々延期※

  2023年04月01日(日) / 千葉 / 幕張メッセ !NEW!

    開場 / 9:00 , 開演 / 11:00
    Slipknot / KOЯN / マキシマム ザ ホルモン / MARILYN MANSON
    coldrain / Trivium / Crossfaith / SUICIDE SILENCE
    Fear, and Loathing in Las Vegas

TICKET:1D別
  Day 1 ¥9,800-
  Day 2 ¥15,800-
  2 Days ¥24,600-

  ※チケット代は変わる可能性があります。

公演公式:

www.hipjpn.co.jp

knotfestjapan.com 

 

 2020年3月に開催を予定していた Knotfest Japan 。

 しかし、コロナ問題で 2021年→2022年 と延期していました。

 そしてこの度、再々となる延期が発表されました!

 

 注意するのは、Knotfest Japan 公式サイトの NEWS での発表ではなく、プロモーターである H.I.P. (ハヤシ・インターナショナル・プロモーションズ) のサイトでのみの発表になっていることです。(2021.12.10 8:00時点) ← 普通に書いてあった。よく読んでないだけでした。ごめんなさい。

 もし、周囲に「いよいよ来年は Knotfest だー!」と言ってらっしゃる方がいらしたら、そっと教えてあげてください...

 でも、開催の中止が発表されるまでは、(いつかは) 開催されるということなので、そう悲観することはありません。

 ただ、

お手持ちのチケットは、引き続き再々振替公演に有効となりますので、そのまま大切に保管下さい。いかなる場合でもチケット(本券や半券のどちらかの場合も含む)を紛失・破損・焼失した場合の、払い戻し及び再発行は致しかねます。

https://www.hipjpn.co.jp/archives/64002

 破損の場合は、再発行の対応してほしい...

 だって、開催日を迎えるまで、チケット購入してからだと 3年半くらいになるんだぞ!紙のチケットだから劣化して破損してしまうことだってありえるでしょ。

 ほんとお願いだから、そこだけはなんとか対応できないか、検討してほしいっす。

 

 少し話しはズレるけど、米国で開催された Slipkont のライブにて、悪ノリした結果の火事騒動があったけど、ああいうのは絶対NG。

 まあ、真似するような馬鹿な人はいないと思うけど、あっちは野外でこっちは屋内だからね。野外だったとしてもやっちゃダメだが...