でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【雑談・動画紹介】MANOWAR

 今更だけど、今年8月、Manowar の Loud Park 14 ヘッドライナー出演について、Joey DeMaio が動画コメントアップロードしてたんだね。

MANOWAR will headline Loud Park 14 Festival Tokyo on October 18, 2014
  (http://www.youtube.com/watch?v=0Yk0M7yFyDs


 この様なコメントを残すくらいだから、バンドとしても、この来日への想い入れは深そうだということが分かるよね。

 単独公演では、日本の Manowarriors の士気の高さに Eric は満面の笑顔で登場したし、公演中盤では、感極まって漢泣きだった。
 もしかしたら、言葉には出さない葛藤があり、深く苦悩していたことがあったのだろう。


 このように、相当の想い入れがあったから、ヘッドライナーのキャンセル後、単独公演を開催してくれたんだろうね。

 単独公演をみて、「Manowar こそ、Metal Fes のヘッドライナーに相応しい」と再確認できた。
 だから、来年こそ、Manowar のLoud Park ヘッドライナーをお願いしたい。