でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】来場できなかった MANOWARRIORS へのお知らせ。

 Loud Park 14 に出演を予定していた Manowar は、ロサンゼルス港の火災の影響で、機材の搬送ができず、同イベントへの出演をキャンセルした。
 その後、creativeman との協議の末、10月29日、30日の単独公演が、代替として開催された。
 しかし、日程が平日であること、そして、公演が東京だけであることから、 Manowar を観ることが叶わない Manowarriors が少なからず存在した。
 その救済措置が調整中だったが、ようやく発表された・・・。


MANOWAR単独公演にご来場出来なかったお客様へご案内

 LOUD PARK14 の18日1日券・2日通し券のチケットをお持ちで、 MANOWAR単独公演にご来場出来なかった方は、MANOWAR のオフィシャル・グッズを50%割引きでご購入いただけます。

 ご希望のお客様は 11月21日(金)までに 対象となるLOUD PARK14 の18日1日券、もしくは2日通し券のチケットをクリエイティブマンまで、以下の情報を同封の上お送りください。

  ① お名前
  ② 住所
  ③ お電話番号
  ④ メールアドレス

 以上をお送りいただいたお客様に、割引対象となる商品や受付の詳細を後日ご案内致します。
 ご案内お待たせしており、大変申し訳ありません。

※お申込みは1回限り、1オーダー(複数商品の購入が可能)に限ります。
※商品の配送料についてはバンドおよびクリエイティブマンが負担させて頂きます。
※会場特別割引チケット、または10/21(火)の期間限定WEB受付をご利用されたお客様は対象外となります。 



 おおお、割引対象となる Manowar グッズ なら、ワンオーダーで複数商品買えるのか!そして、それが半額になると!

 楽しみにしていた公演には代えられないだろうけど、折角の措置だから、欲しいグッズがあるなら、受けておいた方がいいとオムよ。
 もし、チケットは取っておきたいなら、ダメ元で、

   「チケットは記念にとっておきたいので、返送して欲しい」

 とか一文添えてみると違った対応をとってもらえるかもね。

 この救済措置を受けるには、 11月21日(金)までに 郵送しなければならないみたいだから注意してね!