でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】海外で " THE BEATLES:GET BACK-THE ROOFTOP CONCERT " が、一夜限りの IMAX 公開! (2022.01.06更新)

 ...ある、日本でもワンチャンあるよこれ!

 

f:id:deulah2002:20220106115909p:plain

twitter.com/thebeatles/status/1478733101048152068

 

 The Beatles のドキュメンタリー作品 「The Beatles: Get Back」の公開以来、「これは絶対映画館で観たい!」と熱望する人は、かなり多いのではないかと思います。かくいうぼくもそのひとりです。

 

 この度、The Beatles 公式 Twitter にて、こんな投稿がありました。

 

 

 1月30日、一夜限りの 「The Beatles:Get Back」 IMAX 上映会、開催!

 ※ただし日本での発表はナシ

 

 はい、きました!

 いまのところ日本での予定は発表されてないけど、やるでしょ!

 いや、やらないとウソでしょ!

 ...でも、オミクロン株流行の兆しがあるから、やるならさっさとやっとかないと!

 でも、この "1月30日" っていうのが重要だから、なんとか緊急事態宣言や蔓延防止発令までに、日本でも開催して欲しい。

 ※Rooftop Concert は 1969年1月30日に行われた。

 

 日本でも 1月30日に IMAX 上映会があることを祈願し、それがアナウンスされるのを待つか...

 

 

※ご購入の際は、品質にご注意ください。