でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】PAUL STANLEY 、今度はオミクロン株に感染を発表 (2021.12.31更新)

 Paul Stanley 、今度はオミクロン株に感染。軽度のもようで安心。

 

f:id:deulah2002:20210827140424p:plain

www.kissonline.com

 

 KISS の Paul Stanley 本人 Twitter によれば、COVID-19 の変異株オミクロンに感染したらしいよ。

 

 

 本人の投稿には写真が添付されていて、それをみれば元気なのがわかって安心できるよね。

 なんでも、オミクロン株には、家族全員が感染したようだ。しかし、幸いなことに家族は無症状。Paul だけ、風邪のときみたいにちょっと鼻がムズムズするって感じなのかな?

 

 Paul Stanley といえば、8月下旬にもコロナ陽性反応がでていました。

 この時は「インフルエンザのような症状がでて」と話しており、それに比べ、今回は「鼻がムズムズする」くらいなので、症状がだいぶ緩和されていることが分かります。

 しかし、このようにわかりやすいかたちで、コロナは何度でも罹患することが証明されてしまいました。

 本人の投稿でも、「ワクチン接種しといて良かった」や、自身予防接種歴を公開し、みんながコロナに罹らずに済むよう配慮しています。

 

 みなさん元気で良い年をお迎えできますように!