でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】BRUCE DICKINSON が COVID-19 陽性を発表

 Bruce Dickinson が、コロナ陽性を発表。

 

f:id:deulah2002:20210813122613p:plain

BRUCE’S “EVENING WITH” SHOW – RESCHEDULED TO OCTOBER / www.ironmaiden.com

 

www.ironmaiden.com

 

www.rollingstone.com

 

 Iron Maiden の Bruce Dickinson が、COVID-19 陽性を発表!

 

~記事を要約~

 近親者に COVID-19 陽性者が出たので、ワクチンは 2度接種しているけど、念のため 10日間の隔離生活を送ることになった。

 隔離生活を送るうちに、風邪の症状が出てきたため、COVID-19 の検査を受けた結果、陽性だった。

 ”An Evening with” ツアーは、残すところ 2公演だが、10月にリスケジュールします。

 

 ポイントが 2つかあるよね。

 

 ・2度 ワクチン接種済

 ・公演前の検査では陰性

  

 ワクチン打っても感染するという、メタラー的に、これ以上ないくらい明確なケースがでてしまった。

 ただ、”ワクチンを打っていなかったら、大変なことになっていただろう” みたいなことも言っているので、ワクチン接種しておいたほうが良いのは間違いない。

 近年、深刻な健康要因を乗り越えてきた Bruce だから、大事にはならないと思うけど、くれぐれも体に気を付けてほしい。

 一日も早い回復をお祈りしております。