でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】PAUL STANLEY がコロナ陽性を発表

 KISS の Paul Stanley が、コロナ陽性を発表

 

f:id:deulah2002:20210827140424p:plain

www.kissonline.com

 

www.kissonline.com

 

 KISS 公式アナウンスによれば、「Paul Stanley がコロナ陽性となり、8月26日に予定していた、米国ペンシルバニア州 The Pavilion at Star Lake での公演延期します」とのこと。

 また、「バンド・メンバーおよびツアー・クルーは、ワクチン接種を受けており、万全の体制で臨んでいる」こと、そして、「公演の間は接触を最低限に抑え、米国疾病予防管理センター (CBC=Centers for Disease Control and Prevention) のガイドラインに従って運営されている」とコメントをしているよ。

 

 ただ、Paul Stanley が 69歳と高齢であることから、一部のメディアでは「心臓疾患のため ICU に入院している」 との報道があったようで、Paul Stanley は Twitter で下記のように発言しています。

 

~意訳~

 インフルエンザのような症状がでて、何度か検査を受けたんだが、どれも陰性だったんだ。でも、今日の夕方になって「陽性」だって。

 他のみんなは陰性なので、容態が落ち着いたら再開するよ。

 公式アナウンスを待って欲しい。 

 

 

~意訳~

 みんな!なぜかオレが心臓疾患で入院してるって噂があるみたいだけど、オレはなんともないぜ?勿論、ICU にも入ってない。

 なんなら、いますぐ自転車で 42.195km 走れるくらいだ!

 

 Paul Stanley の話しではありませんが、ぼくは、KISS 2013年来日公演のとき、ステージを終えた Gene Simons が、ハケた瞬間倒れ込み、スタッフに抱えられるように運ばれるのをみているので、本当に心配しました。

 

 今回の飛ばし記事も、こうしたことの憶測から来ているのでしょうけど、なんの根拠もないなら、無責任に報道するのは止めてほしい。