でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】THE BLUE HEARTS 公式 YOUTUBE チャンネル始動!

 The Blue Hearts の公式 YouTube チャンネルが公開されてた。

 

f:id:deulah2002:20211102074910p:plain

The Blue Hearts / www.youtube.com/c/thebluehearts/videos

 

 11月1日、YouTube に突如、The Bule Hearts の公式チャンネルが公開されたよ。

 

www.youtube.com

 

 現在公開されているのは、ミュージック・ビデオ 14本。

 まず、「リンダ・リンダ」が公開され、そのあと立て続けに 13本が投稿されたって感じ。

 どのような意図で、このタイミングで公式 YouTube チャンネル開設となったかは定かではないけれど、こんな風に唐突に解説されると、それぞれのプロジェクトじゃなくて、「The Blue Hearts」としての活動があるんじゃないかと気になってしかたない。

 まあ、多くの場合は、ベスト盤やリマスターなんかプロモーションを兼ねていたりするので、バンド活動でなかったとしても、なにかしらの発表があってもおかしくないよね。

 また、せっかく解説されたのだから、既存の映像公開だけでなく、レア映像のお蔵出しや元メンバー出演の映像なんかも見せて欲しいよね。

 

 とりあえず、開設されたチャンネルを登録しておいて様子をみようか。

 

 

【公式】ザ・ブルーハーツ「リンダ リンダ」【1stシングル(1987/5/1)】THE BLUE HEARTS / Linda Linda

www.youtube.com