でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【動画紹介】SUMMERSONIC「STEVE AOKI x ZEDD x ALAN WALKER Special Video Message at SUPERSONIC 2021」

 Supersonic のスペシャル・ビデオ・メッセージが公開されているよ!

 

f:id:deulah2002:20210916082146p:plain

supersonic2020.com

 

 Supersonic が終わり、早くも一週間が過ぎました。

 どのステージも良かったけど、やはり最終日の Special Closing B2B はヤバ過ぎたよね!

 Summer Sonic 公式は、EDM史に残るであろう大舞台を終えたばかりの 3人から、コメントをもらうことに成功したようだ。もちろん、YouTube チャンネルにて公開されているので、早速見てみよう!

 

STEVE AOKI x ZEDD x ALAN WALKER Special Video Message at SUPERSONIC 2021

www.youtube.com

 

 3人とも笑顔でハイテンション!

 On Stage 中も仲良さそうで、めっちゃ楽し気にプレイしていたけど、やってる方も「凄い事をやったんだ!」という実感があったんだね。

 そして、そんな中でも観客ひとりひとりを見ているんだってわかり、びっくりした。

 

 プレイを見ていても、日本に来たくて、ファンを喜ばせたくてやってくれているのが伝わってきたけれど、このメッセージからも、とてもファンを大事にしてくれているのが伝わってくるよね。

 

 

Neon Future II

Neon Future II

Amazon