でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・9/18-19】SUPERSONIC 2021 (2021.08.21更新)

  Supersonic 第3~4弾発表きてたー

 

f:id:deulah2002:20210821143353p:plain

Creativeman / supersonic2020.com

 

タイトル:

  Supersonic 2021

  第1弾

  ZEDD / ALAN WALKER / NICKY ROMERO / CLEAN BANDIT DJset

  AURORA / KYGO / STEVE AOKI / R3HAB / DIGITALISM

  きゃりーぱみゅぱみゅ / FRANK WALKER (東京のみ)

  第2弾

  石野卓球 / SKY-HI (東京のみ) / NiziU (東京のみ)

  第3弾

  ZORN (大坂のみ) / BE:FIRST (東京のみ)

  第4弾

  Perfume (東京のみ)

開催日程:

  9月18日(土) ~ 19日(日) / 千葉 / ゾゾ・マリン・スタジアム

  9月18日(土) ~ 19日(日) / 大阪 / 舞洲ソニック・パーク

TICKET:

  1日券 ¥14,000-

  ※発券済みのチケットは、下記のとおり振替が有効となります。

   2020年9月19日(土)→2021年9月18日(土)

   2020年9月20日(日)→2021年9月19日(日)

  ※日程の発表に伴い、払戻のアナウンスがされています。

公演公式:

supersonic2020.com

 

 いつの間にか第 3弾~第 4弾発表がきてました。

 今回の追加では、ZORN (大坂のみ)、BE:FIRST (東京のみ)、

Perfume (東京のみ) の 3組が追加。

 ...うーん。両会場出演する人はいないという、ちょっと残念な内容でした。

 特に、葛飾出身の ZORN (ゾーン) が、東京なしで大阪のみというのが理解できない。

 

 (ZORN はともかく) 正直、期待したラインナップがアナウンスされたとは、間違っても言えない発表だったので、困惑しているが正直な感想。

 ここで発表されるは、Supersonic 2020 として発表されたラインナップの中から、未発表のバンドが来ることを期待していたんですよね。

 それに、両会場出演でなく片方だけという内容にも落胆を隠せない。あまりにも東京と大阪の格差がひどすぎない?

 

 基本、良いところを集めて発信する方針のぼくだけど、ちょっと今回の内容はポジティブ要素がなくて、ネガティブな内容になってしまいました。

 

 最後に ZORN について。

 自分の生まれ育った原風景や、自らの葛藤、想いをリリックに乗せる作風。

 自然に耳に入りこむリリックで踏まれた韻に驚かされることもあり、相当な力があることに気が付く。

 ゆえに、HIP HOP 好きだけじゃなく、一般層が聴いたとしても耳に残るリリックだと思う。

 だから、大阪だけじゃなく東京にも出て欲しかったなー

 

 

ZORN / My life [Pro. DJ OKAWARI / Dir. 飛沫] Official Music Video ℗2015 昭和レコード

www.youtube.com

 

LOVE

LOVE

  • アーティスト:ZORN
  • 昭和レコード
Amazon
家庭の事情

家庭の事情

  • All My Homies
Amazon
新小岩

新小岩

  • All My Homies
Amazon
サードチルドレン

サードチルドレン

  • アーティスト:ZORN
  • 昭和レコード
Amazon