でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・9/18-19】SUPERSONIC 2021 (2021.09.17更新)

 Supersonic 17Live 配信スケジュールも発表されたぞー

 

 

f:id:deulah2002:20210916082146p:plain

supersonic2020.com

 

タイトル:

  Supersonic 2021

  9/18

  ZEDD / ALAN WALKER / NICKY ROMERO / 石野卓球 / CLEAN BANDIT DJset

  AURORA / SKY-HI / BE:FIRST / どんぐりず

  9/19

  KYGO / STEVE AOKI / [STEVE AOKI / ZEDD / ALAN WALKER] / Perfume/ R3HAB  / DIGITALISM / きゃりーぱみゅぱみゅ

  FRANK WALKER / NiziU

開催日程:

  9月18日(土) ~ 19日(日) / 千葉 / ゾゾ・マリン・スタジアム

  9月18日(土) ~ 19日(日) / 大阪 / 舞洲ソニック・パーク ※開催中止※

Live Streaming

  17Live

    17Live Stage:12時スタート

    Main Stage:15時スタート

TICKET:

  1日券 ¥14,000- 予定枚数終了

  ※発券済みのチケットは、下記のとおり振替が有効となります。

   2020年9月19日(土)→2021年9月18日(土)

   2020年9月20日(日)→2021年9月19日(日)

  ※日程の発表に伴い、払戻のアナウンスがされています。

公演公式:

supersonic2020.com

17.live 

 

 9月17日の発表内容の確認をするぞー!

 

  • タイムテーブル変更

supersonic2020.com

 

f:id:deulah2002:20210917222810p:plain

supersonic2020.com/news/detail/49

 

 昨日の時点では、TBA の記載になっていたけど、結局、Frank Walker の代役は立てないってことになったみたいだね。

 開園時間を少し遅らせて、時間のコントロールをするみたい。

 ちょっと、誰が追加されるのかドキドキしたけど、まあ、こんな土壇場で出演交渉は難しいよね。

 

 

  • 「SUPERSONIC on 17 Live」配信アーティスト発表

supersonic2020.com

 

f:id:deulah2002:20210917223332p:plain

supersonic2020.com/news/detail/51

 

  2日前になっても、17Live 配信ステージしか発表されていなかったので、いやな予感があったけど、杞憂に終わってよかった!

 Supersonic メインステージのほうは、配信開始が 15時ということで、それより前はバッサリ切られるのかと思ったけど、ちゃんと放送されるみたい。Perfume 以外は。

 なんで放送されないかは知らないけど、日本人勢もスケジュールに乗っているから、Perfume だけなんかあるんでしょう。知らんけど。

 それと、放送開始時間と開園時間が異なるので、生配信ではない可能性、そして、フルセットの配信ではない可能性もあるね。でも、そうだとしても、無料でみられるんだし、感謝しかないよ。

 ありがとう、Supersonic!ありがとう、17Live!

 

 

f:id:deulah2002:20210917224710p:plain

気象庁

f:id:deulah2002:20210917224917p:plain

 

 まるで「えっ!Supersonicやるん?行く行く~」って感じの進路。

 降雨ナウキャストの画像を見るに、台風より東側で広範囲の雨が確認されます。

 天気予報でも、土曜~日曜は雨が降る予想です。

 日曜は、昼前には雨足が弱まる予想なので、大丈夫だと思いますが、土曜については 一日中雨模様。

 ご存知のとおり、Supersonic 会場となる ZOZOマリンスタジアムは野外球場なので屋根がありません。

 直撃はしないようですが、どのような判断が下されるかわかりません。当日は、お出かけになる前に、Supersonic公式や、SNSをチェックし、開催する場合は、雨具や着替えの用意も忘れずに!

 入場制限かかってるおかげで、荷物を置く場所には困らなさそうなのが救いだね。

 

 

  • COCOA インストール、本人登録、当日問診を忘れずに!

supersonic2020.com

 

 来場者への案内として、コロナ接触確認用に、COCOAのインストールや登録、当日の問診入力など義務付けられているので、当日、スムーズに入場したいなら、事前登録をしておいて、当日は、問診情報を入力してから家を出た方が快適だろうね。