でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報】BLUR

 blur 来日公演が決定したみたいだぞ!

タイトル:
  blur Japan Tour 2014
開催日程:
  2014年1月??日(?) / ?? / ??
TICKET:
  \???-
公演公式:
  http://www.creativeman.co.jp/artist/2014/01blur/



 blur と言えば、今年5月に開催を予定していた Tokyo Rocks のヘッドライナーとして発表されていたバンド。
 運営曰く「10万人規模の新しい都市型フェス」のヘッドライナーとして、それまで、ピリっとしなかったラインナップに衝撃を与えるには十分な発表でした。だから、この発表を喜んだファンは多かったと思う。

 でも、このイベントは開催されなかった。
 だからこの公演が、「11年振り」と報じられているわけで・・・。

 その後、 Tokyo Rocks にブッキングされてたバンドが、徐々に他社でブッキングされつつあったので、この発表を期待していた人も多いんじゃないかな?

 この公演は、Summer Sonic などを手掛ける creativeman による開催だから、まぁ、間違いないでしょう。

 詳細は近日ということですから、まずは、単独公演の決定を、お祝いしましょう。