でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【雑談・重要?】SUMMER SONIC 特典付き先行チケットの特典が、当日に間に合わないらしい。

 Summer Sonic 2013 特典付きチケットを、ローソンチケットで買った人は、要注意!
 なんと、特典である Tシャツ または トートバッグが、開催日前に手元に届かないらしい。

サマーソニック2013特典付先行チケットをローソンチケットでお買い求めのお客様へ 重要なお知らせ

                             2013/07/31

 この度はサマーソニック特典付先行チケットをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。

 先行特典の商品発送時期につきまして、ご購入頂きましたお客様へ事務局より重要なお知らせがございます。

 先行購入特典(Tシャツまたはトートバッグ)は、サマーソニック開催前の発送と事前にご案内しておりましたが、事務局側の特典商品手配ミスが発生し、サマーソニック開催前にお客様のお手元にお届けすることが困難となりました。
サマーソニック2013特典付先行チケットをローソンチケットでお買い求めのお客様への特典発送は、現在のところ、8月末(31日頃)からお届け開始を予定しております。

 受付ならびに発送手配をお願いしていたローソンチケット様、そして何よりも到着を楽しみにしていただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 特典は必ずお手元にお届けいたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 誠に申し訳ございません。

サマーソニック2013事務局
本件に関するお問合せ:クリエイティブマン 03-3499-6669(平日12:00-18:00)

○転載元URL
   creativman
     http://www.creativeman.co.jp/news/#19284


 事務局側の不手際で、手元に届くのが、8月末以降になるんだってwww
 特典付き買った意味がないなwww

 ってか、当日来るんだろうから、希望者には当日、現物手渡しすればいいのに。
 販売枚数に応じて専用レーンを用意すれば、全然対応可能だよね。
 で、専用レーン以外で入場した対象者には、後日配送すればいい。

 結構めんどくさいけど、事務局側の不手際なんだから、それくらいしてもバチはあたらないと思う。