でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報】LOUD PARK 17

 Loud Park 17 の日程が発表されたよ。

タイトル:
  Loud Park 17
開催日程:
  10月14日(土) ~ 15日(日) / 埼玉 / さいたまスーパー・アリーナ
TICKET:
  未定
公演公式:
  http://www.loudpark.com/17/



 今年の Loud Park は、2日開催だけど 2ステージ構成で、規模が縮小した感じ。
 確かに、去年の Kingdom Stage は、ラインナップの割に、客入りが微妙だったから、こうなっても仕方ないかな・・・。
 ただ、それは、メイン・ステージに客を取られたせいで、来場者数はそんなに変わってなかったんじゃないかな。要は、来場者動態を見誤った感じ。

 今年のラインナップ発表はまだだけど、去年同等の来場者があると考えた場合、2ステージの収容だとかなり窮屈になるだろう。
 できれば、400レベルの座席も解放して欲しいところだけど、一体、どうなることやら。

 あと、ここ最近は、10月の連休に開催されていたので、遠征者に優しい日程だったけど、今年は連休ではなく、普通の土日開催なので、そこにも注意したい。

 もしかしたら、日程の来場者数への影響を鑑みての 2ステージなのかもね。

 なにはともあれ、今年も開催されるようでめでたい!
 第1弾発表が待ち遠しいね!