でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・当日券・9/21-22】ORIANTHI EXCLUSIVE TWO NIGHTS IN TOKYO (2023.09.19公開)

 ORIANTHI 2日間の東京公演!

udo.jp/concert/Orianthi23

 

タイトル:

  Orianthi Exclusive Two Nights in Tokyo

開催日程:

  9月21日(木) ~ 22日(金) / 東京 / ゼップ・ダイバーシティ東京

TICKET:

  当日券 ¥9,800-

  指定席 ¥9,800-

  ※1ドリンク別

公演公式:

www.orianthi.me

udo.jp

 

 Orianthi のアルバム・リリース・ツアーだよ。

 ”Exclusive” ということで、本公演、東京独自の構成によるパフォーマンスが期待されます。

 Orianthi は、2022年に「Rock Candy」をリリースしました。

 こちら、古きよきロック・アルバムって感じで良作っす。

 個人的には、もっと太いブルージーな楽曲の Orianthi を聴いてみたいっす。

 

 ぼくは、Orianthi を1度見たことがあります。

 Clsddic Rock Awards 2016 で、Richie Sambora とのステージ。アコースティック・セットで、Bon Jovi をやっていました。

 当時、Richie は Bon Jovi を離れていたので、まさかの展開で嬉しかったし、Orianthi との掛け合いも、息がぴったりで最高でした。

 

 今回は、 Two Nights ということで、構成のギャップを期待してしまいますね。

 当日券のアナウンスがでているので、気になる方は、足を運んでみると良いでしょう。

 オリジナルだけでなく、カバーも盛り込むセット・リストなので、初めての方でも洋楽が好きなら楽しめる要素満載ですよ!

 

 まあ、1度見てないぼくが言っても、説得力に欠けるかもしれないけどねw