でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・当日券】RICHIE SAMBORA + ORIANTHI JAPAN TOUR 2016

 Richie Sambora と Orianthi 、2年ぶりの来日だよ。

タイトル:
  Richie Sambora + Orianthi Japan Tour 2016
開催日程:
  11月08日(火) / 大阪 / ゼップなんば
  11月10日(木) / 東京 / 赤坂ブリッツ
TCKET:
  当日券 (1D別)
    1Fスタンディング¥9,500-
    2F指定¥11,500-
      ※18時より販売
公演公式:
  https://www.creativeman.co.jp/event/richie_orianthi/



 この来日は、11月11日に開催される Classic Rock Award に合わせた単独公演だね。そちらは、複数のミュージシャンが出演することや、イベント趣旨が異なるため、違ったセットを見ることができそう。

 Richie といえば、Bon Jovi の結成メンバー。2013年に、喧嘩別れみたいな感じで Bon Jovi を脱退してからは、ソロや Orianthi とのデュオで活動してるよね。
 そんな経緯があったけど、今年 8月の Bon Jovi ニューシングル発表の際には、お祝いのコメント動画を公開していたし、それに対して、Jon も 「ありがとう」 と返信していたので、今の関係は良好みたい。
 いずれは、また同じステージに立つふたりを観たいけど、いましばらくは別々の道を辿るのかもね。

 本公演については、東京公演に前座として出演を予定していた PURSON がキャンセルとなっているので、「ちょっと遅れても本編に間に合うだろ」 と予定を組んでいた方は、注意してね。