でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【ブロマガ】lml あけおMETAL lml 2015【おしらせ】

 新年明けましておめでとうございます。

 旧年中は格別のお引き立てを賜り、心から感謝申し上げます。

 2014年、本ブロマガに来訪くださった方々、誠にありがとうございました。
 本年もより一層、役立つ音楽情報の発信に務めようと思います。

 しかし、2014年につきましては、ライブレポの更新や、月ごとのライブスケジュールのまとめ、閲覧数の集計、コミュニティの更新、Top Page 画像の更新、そして、生放送が滞りました。
 また、情報とりまとめの中心として利用している mixi page で「つぶやき」が残るようになったことから、まず、情報の第一報を mixi page でつぶやき、イベントなどが近づいた時期に、記事にまとめ直し、それからブロマガを更新するといったように、少々、運営方法の変更を試みたりした年でもありました。
 結果として、全てのコンテンツが中途半端になってしまった感は否めません。

 今後、より良くなるよう尽力して参る所存ですので、どうか暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
 最後に、今年も、皆様が素晴らしいステージに出会えるよう、祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。