でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【ブロマガ】lml あけおMETAL 2019 lml【おしらせ】

 新年明けましておめでとうございます。

 旧年中は格別のお引き立てを賜り、心から感謝申し上げます。

 いつも 「でゅら〜の暇つぶし」 に来訪くださいまして、誠にありがとうございます。
 本年も、より一層、有用な音楽情報の発信に務めようと思います。

 2018年は、記事投稿こそ一定数続けることができました。
 投稿のタイミングが、公演日程の直前になってしまい、なかなか最新情報をお届けすることができておりませんが、なにとぞ、ご理解いただけますようお願いいたします。

 また、去年は、英詞の意訳にチャレンジしました。
 はじまりは、"Pumpkins United" という一大イベントを前に、勢いあまって...という感じでしたが。
 振り返ってみれば、2018年を代表する 「Helloween」「Queen」 をフィーチャーした感じで、いくつか投稿できたので、今後もちょくちょく続けていきたいと考えております。

 さて、2019年と申しますと...
 "Download Festival Japan" , "Summer Sonic" そして待望の "Loud Park(未定)" と、フェスに大きな期待が寄せられる 1年となりそうです。

 まず、Download Festival ですが、本国のように 3日開催ではなく、豪公演のような 1日開催となるようです。
 しかし、ラインナップを見れば、HR/HM ファンであれば 「あっ、ハイ。行きます」 と言わざるを得ない内容なので、とても楽しみにしている方も多いでしょう。

 次に Summer Sonic ですが、ついに開催 20回。そして、3日間開催!
 それと、2020年は開催できないという事情を考えると、かなり力の入ったラインナップが期待できますね。

 最後に、Loud Park
 こちらは、開催が確定していないので、なんとも言えません。「来年は開催される」 という噂ではありますが、Download Festival が終わるころに、なんの情報もなければ、今年も開催されないと考えたほうがいいかと思います。
 でも、もし、今年開催されるなら、"BIG 4 meets Loud Park" を観たい。、
 ラインナップが Download Festival とダダ被りではありますが、BIG 4 は、今年無ければもう観ることができませんからね...。

 東京五輪があることを考えると、個人的に、2019年は Download Festival。2020年に Loud Park っていうのが収まりがいいんじゃないかと思いますが、果たしてどうなるでしょう?。
 
 
 最後になりますが、「でゅら〜の暇つぶし」 では、常にコンテンツの充実を模索しております。
 ご要望などございましたら、気軽にコメント欄などで、ご意見・ご要望賜りたく存じます。

2019年三日正月 でゅら〜