でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】RANDY BLYTHE が、無罪と判決されたみたい。

 去年7月、チェコにて、Lamb Of God (以下、LoG) のフロントマン Randy Blythe が、過失致死容疑で逮捕されるという事件がありましたが、この度、 Randy に無罪判決が下されたようです!

 ☆観客の死の責任を問われていたラム・オブ・ゴッドのランディ・ブライスに無罪判決☆
  (ro69.jp)
 http://ro69.jp/news/detail/79176

 この事件は、2010年に LoG がチェコ公演を行った際、ライブに来ていた青年がステージからダイブしようとしたところ、 Randy とセキュリティ?に追いやられ、ステージから転落。青年はその2週間後、脳内出血で亡くなったことで、 Randy が、過失致死容疑で逮捕されたというものです。

 この逮捕については、当初から疑問視されている部分が多く、 Randy 自身も無罪を主張し続けていた主張が通ったということでしょう。
 記事では、検察は控訴方針っぽいことも書かれており、とりあえず、一安心と言った感じかも。


○関連URL
 【NEWS】Randy Blythe による過失致死事件続報
   http://mixi.at/a52dp84