でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・8/12】CRASH CRISIS (2024.08.11公開)

 お台場で野外メタル・イベント開催。

 

www.crcr.asia/

 

タイトル:

  Crash Cisis

LINE UP:

  LOUDNESS

  Damian Hamada's Creatures

    Guest:デーモン閣下

  Crystal Lake

  SHOW-YA

  人間椅子

  Nemophila

  SEX MACHINEGUNS

  DEVILOOF

  ANTHEM

  ASTERISM

  MIGHTY HOPE

開催日程:

  8月12日(月・祝) / 東京 / お台場青海地区

TICKET:

  前売券 ¥11,000-

公演公式:

www.crcr.asia

 

 真夏のお台場で邦メタル・フェスが開催されます。

 イベントの Time Table では、10じ開場の 21時くらいまででしょうか?

 最近、連日 35度を超えるような猛暑日なので、本イベントに参加して完走を目指す場合、当日の暑さ対策が重要になってくるかと思います。

 また、本インベントは、GLAMSA PARK (入場無料だったハズ) というプール、サウナ、ビアガーデンが開催されているエリアが併設されているので、暑さに参ったときの避難場所として利用できる感じ。

 少し早めに移動して、会場を下見するのも良いと思います。

 

 

glamsa.jp

 

 本イベントのヘッドライナーは LOUDNESS

 ラインナップを見ると、邦ロック、メタル・シーンで活躍するバンドが並んでおり、かつ、幅広いラインナップなことに気が付きます。

 新旧バンドが交互に入れ替わる Time Table なので、モッシュで暴れたあと、じっくり見る感じで、メリハリがあって、来場者の体力に配慮した工夫を感じます。

 ステージもひとつなので、転換の休憩時間もうまく使えるし、時間をうまく使えば、そうそう過酷なスケジュールにはならなさそう。

 ...ただ。1時間区切りの持ち時間で、転換の時間があることを考えると、大体、持ち時間は 40分くらいかな?

 

 一応、明日、8月12日の天気予報を見ると、当然のように猛暑日でした。

 

 

 紫外線も強く、熱中症へのリスクも最大限に高まっていることが予想されます。

 たしか、会場となる青海地区は、下がアスファルトだったと記憶しております。

 めっちゃ熱がこもりやすいので、ガチのマジで注意しましょう。

 あと、陽射しが強く、かつ、長時間のイベントなので、日焼け対策もしておかないと、皮膚が弱い人は低温やけどになってしまう可能性があります。なので、帽子は絶対かぶっておいた方が良いでしょう。

 お盆期間で、お医者さんもお休みする時期ですから、くれぐれも低温やけどにはご注意ください。