でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・当日券・1/31-2/2】EUROPE " THE TIME CAPUSLE 40 YEARS " (2024.02.01公開)

 Europe、デビュー 40周年記念公演!

 当日券は若干!

 

www.cittaworks.com/event/europe-tour2024/

 

タイトル:

  Europe 40th Anniversary Live

  Evening with Japan Tour

  "The Time Capsule 40 Years"

MEMBER:

  On Vocal:Joey Tempest

  On Guitar:John Norum

  On Bass:John Leven

  On Keyboards:Mic Michaeli

  On Drums:Ian Haugland

開催日程:

  1月31日(水) / 大阪 / なんばハッチ

  2月01日(木) ~ 02日(金) /東京  / 東京ドーム・シティ・ホール

TICKET:

  当日券 ¥16,000-

  前売券 ¥15,000-

  ※1ドリンク別

公演公式:

www.europetheband.com

www.cittaworks.com

 

 Europe デビュー 40周年を記念する 「The Time Capsle」ツアーが開催!

 Time Capsule の示すとおり、Europe というバンドの歴史を辿り、そして、新たな Europe を掘り起こす公演になりそう。

 「~Evening with」 ということなので、長時間の公演が予想されます。

 本公演は全席指定なので、荷物を置く場所や、疲れた時などはあまり心配しないでよさそうだね。

 

 Europe 40周年と言っても、「"The Final Countdown"しか知らないし... 」という方、結構、多いんじゃないでしょうか?

 結論から言うと、それだけでも十分楽しめる公演だし、これを機会に Europe を知る良いきっかけにもなると思います。

 知らない方にも満足できる高い演奏力、歌唱力、そして、演出力を持ったとても素晴らしいバンドですよ!

 

 

 繰り返しになってしまいますが、「~Evening with」ということなので、長時間にわたる公演が予想されます。

 開演時間が 19時ということを考えると、22時くらいの終演もありえるので、それを見越して準備した方がよいと思います。

 

 月末月初という日程なので、なかなか難しいとは思いますが、ここでしか聴けない曲などの演奏も期待される公演です。

 若干枚数の当日券販売もアナウンスされておりますので、この機会をお見逃しなく!