でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・中止・4-17-20】LOUIS TOMLINSON " FAITH IN THE FUTURE " WORLD TOUR 2023 (2023.04.12公開)

 Louis Tomlinson の来日公演は、中止になってしまいました。

 

www.creativeman.co.jp/artist/2023/04louistomlinson/

 

タイトル:

  ※公演中止※

  Louis Tomlinson "Faith in the Future" World Tour 2023

開催日程:

  4月17日(月) / 大阪 / 丸善インテックス・アリーナ

  4月19日(水) / 愛知 / 名古屋国際展示場センチュリー・ホール

  4月20日(木) / 東京 / 東京ガーデン・シアター

TICKET:

  S席 ¥17,000-

  A席 ¥14,000-

公演公式:

louis-tomlinson.com

www.creativeman.co.jp

 

 今年は、Harry Styles, Niall Horan, そして Louis Tomlinson と、元 One Direction のメンバーが立て続けに来日を予定していました。

 しかし、そのうち、 Louis Tomlinson の来日公演が中止になると発表がありました。

 

www.creativeman.co.jp

 

 開催直前になり、延期ではなく中止とのことで、ファンの方々はさぞ落胆したことかと思います。

 このキャンセルは日本だけでなく、タイ、台湾、マレーシア、シンガポールで予定していたアジア・ツアーそのものが中止とのことです。

 

 このツアーは、新譜「Faith in the Future」のリリース・ツアーでした。

 本作は、「Walls」に次ぐセカンド・アルバム.。内容としては、Louis Tomlinson のsソングライターとしての才能が見事に発揮された作品で、フォーク、ポップ・ロックが好きな人におすすめできる作品です。

 楽曲によって、シンガロング、コーラスなど、一緒にやってほしいことが明確なのもよくて、公演でめっちゃ盛り上がっただろうになあと思うと、この中止は非常に残念です。

 

 Harry Styles の公演では、会場付近を Louis Tomlinson のラッピングバスが走るなど、この公演へつながる盛り上がりもあっただけに、突然の中止にとても驚きました。

 公演公式では払い戻しに関する情報が公開されているので、お忘れなきよう。