でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・4/10-11】.U.D.O. DIRKSCHNEIDER JAPAN LIVE 2023 (2023.04.09公開)

 UDO DIRKSCHNEIDER の、"Accept", ".U.D.O." 日替わり公演だよ!

 

upp-tone-music.com/U.D.O.DIRKSCHNEIDER_2023/

 

タイトル:

  .U.D.O. DIRKSCHNEIDER Japan Live 2023

MEMBER

  On Vocal:Udo Dirkschneider

  On Guitars:Andrey Smirnov

  On Guitars:Dee Dammers

  On Bass:Tilen Hudrap (2022年12月脱退)

  On Drums:Sven Dirkschneider

Special Gueast

  On Bass:Peter Baltes (ex Accept)

公演日程:

  4月10日(月) / 東京 / 渋谷ストリーム・ホール

    Only ”Accept” Day

  4月11日(火) / 東京 / 渋谷ストリーム・ホール

    All Time Best ".U.D.O." + 5 Accept Songs

TICKET:

  前売券 ¥9,500-

    ※4/10 Soldout

  当日券 ¥10,000-

    ※4/10 Soldout のため販売ナシ

公演公式:

udo-online.com

upp-tone-music.com

www.youtube.com

 

 2016年から始まった UDO DIRKSCHNEIDER による「Accept 歌い納め公演」が、まさかの再来日。しかもこの来日では、”.U.D.O.” のセットもあるということで、UDO 好きにはたまらない公演になっているよ。 

 

 まあ、まずは歌い納めがまだ終わっていなかったことに驚くよね。コロナがあったとは言え、それでも4年くらい続いてたってことでしょ?みんな、Udo の Accept 聞きたすぎでしょ。わかるけど。

 でも、今回、個人的にでかいと感じるのは ”.U.D.O.”  の方。単純に観たことないから。

 

 この公演ってかなり贅沢じゃない?

 いわばこの 2日間で Udo のキャリアをベストヒットで振り返るってことでしょ?

  ”.U.D.O.” Day の方でも Accept やるっていうけど、それはそれでグランド・フィナーレ的で良いと思うのよ。

 それに、Udo 期から Accept を知る Peter Baltes が出演してくれるのもいいよね。

 

 現行 Accept は、Mark Tornillo がボーカルを務めています。

 定着して 14年になりますから、いまではもう、Accept といえば Mark Tornillo という方もいらっしゃるかと思います。

 この公演は、オリジナルのボーカリスト Udo のステージングを観るよい機会ですので、現行 Accept ファンも来場してみてはいかがでしょう。