でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【動画紹介】DOWNLOAD JAPAN『『ダウンロードジャパン2022』みどころ大特集 Part 2』 (2022.08.07公開)

 ななななんと!Download Japan 特番のパート2 に、Trooper宮本が出演しているぞ!

 

www.downloadfestivaljapan.com/

 

 ついに今週末開催される Download Japan 2022 !

 なななんと!Download Japan 特番、パート2が放送されたぞ!

 今回は、At The Gates , Halo Effect という同郷 2バンド。そして、Soulfly の 3バンドが紹介されているぞ!

 これは見るしかねぇ!

 

www.youtube.com

 

 At The Gates のセットリスト、ななななんと!「Slaughter of the Soul」再現セットになるとのこと!

 これまで At The Gates をご存知ない方にとっても予習しやすくていいね。

 

 Halo Effect...キャプションで「Jesper Strömblad は来日しないことになりました」というのはかなしいなあ。でも、来ないのは既定路線だし、ちゃんと代理も決まっているから、ダメージとしてはたいしたことない。

 このフェスの直前にデビュー盤「Days of The Lost」がリリースされるという情報もしっかりオンエアされているので、しっかり購入して予習しておこう!

 

 そして 8月5日、「Totem」をリリースしたばかりの Soulfly

 こちらの音源は、ストリーミングされているので、YouTubeSpotify などで聴くことができるよ。

 

 リリース情報を中心に記事をまとめてみた。

 番組の詳細は、ぜひ、自分の目と耳で確認してほしい!

 

 日本の HR/HM シーンのコロナ明けを告げる音楽フェス。

 みんなでもりあげていこうじゃないの!

 

 

Slaughter of the Soul

Slaughter of the Soul

Amazon
DAYS OF THE LOST デイズ・オブ・ザ・ロスト

DAYS OF THE LOST デイズ・オブ・ザ・ロスト

Amazon
トーテム

トーテム

Amazon