でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・5/29】TOKYO BLUES CARNIVAL 2022 (2022.03.09公開)

 日比谷野音で Blues などいかが?

 

f:id:deulah2002:20220309190351p:plain

TOKYO BLUES CARNIVAL / www.mandicompany.co.jp/BluesCarnival/

 

タイトル:

  Tokyo Blues Carnival 2022

出演者:

  blues.the-butcher-590213

  吾妻光良&The Swinging Boppers
    Guest:伊東妙子(T字路s)

  三宅伸治&The Red Rocks
    Guest:鮎川誠

  コージー大内

司 会:

  ゴトウゆうぞう&カメリヤマキ

開催日程:

  5月29日(日) / 東京 / 日比谷野外大音楽堂

TICKET:

  前売券 ¥7,000-

  当日券 ¥7,500-

  ※全席指定

公演公式:

www.mandicompany.co.jp

 

 新緑かおる日比谷野音で、コロナの鬱憤を笑い飛ばすかのようなイベントが開催されるぞ。

 タイトル的に、Japan Blues Carunival を彷彿させるけど、本イベントも「2022」とナンバリングが入っているよね。

 これは、2022年だけの開催だけでなく、Japan Blues Carnival のように長く親しまれるイベントを目指しているんだと思います。

 2022年は初回開催ということで、今後の行方を左右する重要な回かと思います。

 このようなご時世にあって、折角あたらしいイベントが生まれるのだから、今後も続いて欲しいですね。

 Blues とは、人の営み。その喜怒哀楽を表現する音楽です。

 当日、どんな音を聞かせてくれるのでしょう?とても楽しみなイベントだよ。