でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・5/20-29】OKTOBER FEST 2022 日比谷 (2022.05.11公開)

 日比谷にあのフェスが帰ってくる!

 

www.oktober-fest.jp

 

タイトル:

  OKTOBER FEST 2022 日比谷

開催日程:

  5月20日() ~ 29日() / 東京 / 日比谷公園

    16:00 ~ 21:30 ※初日

    11:00 ~ 21:30

    ※ラストオーダーは 21:00

TICKET:

  中学生以上 ¥500-

  小学生以下 無料

イベント公式:

www.oktober-fest.jp

 

 あのイベントが日比谷に帰ってくるぞ。

 この時期、日比谷で開催されるイベントといえば、そう、OKTOBER FEST だね!

 いわずと知れた、日比谷公園が人で埋め尽くされる超人気イベントだけど、コロナの影響で、今年開催されるのは、実に 3年ぶりとなります。

 

 うーん。めっちゃ混みそう。

 天候によっては、熱中症続出まである。

 みんな、酒ばっか飲んでないで、ちゃんと水分もとろうね!

 

 日比谷 OKTOBER FEST と言えば、楽しみなのはお酒や食べ物だけじゃない。

 そう、日比谷野外大音楽堂から漏れ聞こえてくるライブの様子も、これまた醍醐味のひとつだと思うのよね。

 参考までに、会期中に行われるライブ情報をまとめてみたので、OKTOBER FEST 行く人は、。

 

日比谷野外大音楽堂 5月20日 - 29日 の音楽イベント

  5月21日(土) PassCode HIBIYA PARK 2022

  5月22日(日) SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live

  5月28日(土) GLIM SPANKY 野音ライブ 2022

  5月29日(日) TOKYO BLUES CARNIVAL 2022

 

 どれもたのしそうだけど、最終日、ビールとブルースの組み合わせとか、特に最高な気がする!

 それだけに、土日はめっちゃ混雑しそう。

 ラストオーダーが21時なので、日比谷が近いかたは、会社後に楽しむのも良さそうだ。

 

 久しぶりの OKTOBER FEST 楽しすぎて、ハメを外し過ぎないようにね!