でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】RICHIE FAULKNER 心臓手術を受ける (2021.09.30更新)

 Richie Faulkner が心臓手術を受けたらしい。

 

f:id:deulah2002:20210928085006p:plain

Judas Priest / www.judaspriest.com

 

 Judas Priest のギタリスト Richie Faulkner が心臓疾患により入院。これにより、現在開催中の US ツアー残日程を延期すると発表したのが、前回の内容。

 今回紹介する記事では、Richie は既に手術を終え、安静にしていると報じられているよ。

 

www.blabbermouth.net

 

  この記事では、10時間にもおよぶ開腹 (開胸?) 手術だったらしい。

 時間の長さから、いかに深刻だったか窺えるね...

 この症状が出たのが、たまたまステージ後で人が近くにいたから良かったけど、もし、就寝中に発症した場合、最悪、帰らぬ人になった可能性も否定できない。

 このような状況だから、ツアーの再開にも時間がかかるだろう。

 まずは、手術が成功したっぽくて良かった。

 そして、一日も早く元気な姿を見せて欲しい。