でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【訃報】小林亜星 (作曲家)

 作曲家の小林亜星が、5月30日に亡くなったと報じられました。

 

作曲家・小林亜星逝去に関するご報告

2021.06.15

 

弊社代表取締役で作曲家 小林亜星 (88 歳) は、去る令和 3 年 5 月 30 日 に心不全のため永眠致しました。

葬儀は故人の遺志により誠に勝手ながら近親者のみにて執り行いました。

また、お別れの会を行う予定はございませんので併せてお知らせ申し上げます。

最後にはなりますが、ファンの皆様、そしてこれまでご支援を頂きました関係者の皆様に心より御礼を申し上げます。今後ともご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

〇引用元URL (アストロミュージック)

astromusic.jp

 

 作曲家というか、俳優やテレビ出演も多かったから、マルチタレントなのかな?小林亜星の訃報であります。

 ひとによっては、作曲家というより、タレントとしての小林亜聖が最初に思い浮かぶ方も多いでしょう。

 おそらく、日本国民であれば、だれもが一度は、小林亜聖作曲の楽曲を聞いたことがあると思います。

 まあ、わからない曲も多いかと思いますが、有名曲は、誰もがハナ歌できるレベルで有名だと思います。

 故人を偲びながら、所縁のある楽曲を紹介していきますね。みながら一緒にハナ歌しましょう。

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com



www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com