でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【雑談】メタル関係で、大和田常務コラージュ画像を作ったったwwwwww

 Twitter で、

 ・http://twitpic.com/devqnr
   「大和田常務が LOUD PARK 12 に出演していたときの画像をください!」

 という Tweet と、その画像が掲載されていたので、なぜか、オイラも作りたくなり、カッとなってやったのがこれ。

・ストーリー
 北欧出向になった大和田常務は、事実上の左遷であることから、毎日荒れていた。
 そんなときブラック・メタルに出会い、そこに癒しを見出すようになる。
 バンド活動をしていくうちに、ひょんなことから、LOUD PARK 12 に出演することになり、一時帰国。
 この画像は、客の煽りにキレ、ギターで襲い掛かろうとしているところ。

・元ネタ
 ネットで拾った Naglfar の Loud Park 12 出演時のものを加工。


・ストーリー
 上の画像は、ライブでフラストレーションを発散し、満足したときのもの。
 ライブ中の荒れ方がウソのような、さわやかな笑顔を見せてくれた。
 座右の銘は、
 「北欧の地には感謝している。ブラックメタルに出会わなければ、人を殺していただろうから。」

・元ネタ
 ネットで拾った Naglfar の Loud Park 12 出演時のものを加工。


 こんな感じ。

 あと、おまけで、こんなのも作ったよ。


・ストーリー
 左遷された半沢直樹は、その恨みの深さから、殺人計画を企てた容疑で逮捕。現在、係争中。
 この画像は、一時帰宅した際、インタビューを申し込んだ記者を威嚇する半沢の図。

・元ネタ
 ネットで拾った、ビルド・アップする前の Tim_Lambesis (AILD Vo.) の画像を加工したもの。
 現在はマッチョだけど、半沢はあそこまでムキムキではないイメージだから、昔の画像を加工したんだ。


・ストーリー
 昏い復讐の念を燃やし、殺人計画を立案したときの半沢直樹の図。

・元ネタ
 Aphex Twin 「Richard D James」を加工したもの。
 一応、ただ半沢の画像を上に被せただけでなく、目の部分をくりぬいたり、色あいや効果を変えていたりしてるよ。


・ストーリー
 Bullet For My Valentine のフロントマン Matt のファンである半沢直樹が、メンバー気取りで写真を撮った際のもの。
 半沢のはしゃぎように、思わずメンバーも暖かい笑みをもらすの図。

・元ネタ
 ネットで拾った AXEWOUND の画像を加工したもの。
 思いついたコンセプトにあった画像がこれだった。
 BFMV ではないけれど、このバンドには Matt が参加しているので、コンセプト的にセーフ!・・・だよね?


・説明
 Twitter で、「はいぱーそに子が Metallica のメンバーだったときの画像をください」ってのがあったので、ちょっとのっかってみた。

・元ネタ
 ネットで拾った はいぱーそに子フィギュアの画像を、Lou Reed & Metallica 「Lulu」風に配置したよ。