でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】KIRK HAMMETT が、原宿でサイン会を開くとか。

 Metallica の Kirk Hammett が、原宿のホビーショップ 原宿SECRETBASE にて、サイン会を行うらいいよ!

開催場所:
  原宿SECRETBASE
開催日程:
  8月10日(土) / 12:00〜13:00
ネタ元URL:
  http://blog.livedoor.jp/secretbase_toy/archives/30400934.html


 8月10日なので、Summer Sonic 参加のファンは、こちらのイベントには参加できないというジレンマですね。

 もし、このイベントに参加してから、Smmer Sonic に行こうという方がおられたなら、下記ルールを順守の上、参加しよう。

★当日限定TOY / BOOK お買い上げの方、カーク氏本人からサインをしていただけます。
★サイン会は12時から13時迄の1時間を予定しています。
★持ち込みアイテムにサインは出来ませんので予め持ち込みはご遠慮ください。
   (購入者様にはこちらで特製サインボードをお配りいたします)
★お時間の関係上、カーク氏との2ショット写真などの撮影出来ません。
★当日限定アイテムが売り切れた時点でサイン会は終了とさせて頂きます。
★当日スケジュールの関係上、時間を過ぎた場合、やむなくサイン会を終了する場合もあります。
★ライブの為に来日していますので急遽サイン会が中止になる場合もあります。
 予めご理解ご了承ください。
★当日著しくルールを破るまたは非常識な対応のお客様にはこちらの判断で強制的に入店を
お断りする場合があります。予めご了承ください。

 もしかしたら、某ブート屋にも寄ったりしてねwww