でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【雑談・噂】PAUL McCARTNEY

 テレビ朝日の音楽情報番組 ベストヒットUSA の番組サイトにて、「Paul McCartney 来日公演決定」と記載があったことから、話題になったらしい。

 その時の煽り文が、こんな感じ。

 ポール・マッカートニー 11年ぶりのポール・マッカートニー来日公演が決定したということもありベストヒットUSAではポールの魅力を存分に紹介!!
 で、現在はというと・・・

ベストヒットUSA
   http://www.bs-asahi.co.jp/usa/

   「来日公演の記載は誤報でした。ごめん。でも、ワールドツアーだし、来日公演みたいよね?」

 こんな感じで、誤報としながらも、来日公演があることを匂わせてるwww

 確か、大規模会場で音楽イベントを開催する場合は、放送局が主催になってないといけなかったと思う。
 だから、今回の誤報は、やはり、情報解禁日前に漏らしてしまったという線が濃いよね。

 そんで、いろいろネットを検索してみたんだけど、どうも、 The Beatles ファンクラブ の会報では、日程の案内がきてるみたい。
 その内容だと・・・

タイトル:
  Paul McCartney
開催日程:
  11月15日(金) / 福岡 / 福岡ドーム
  11月18日(月) / 東京 / 東京ドーム
  11月19日(火) / 東京 / 東京ドーム
  11月21日(木) / 東京 / 東京ドーム
    ※大阪公演は決定しているものの、日程調整中※
TICKET:
  S席 \16,500-
  A席 ???
  ?席 ???
公演公式:
  ???

 どうやら、来日公演は決定している上、日程もある程度決まっているみたいだよ。

 今、ファンクラブ会報ってことは、7月が終わるまでには、情報公開されそう。

 ・・・ Paul と入れ替わりに Bon Jovi もくるし、今年は本当に大物が来日しまくるね!