でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・3/25】FRONTLINE FESTIVAL (2023.03.25公開)

 SABLE HILLS 主宰のメタル・フェスだぞ! 

 

www.sablehills.jp/pages/3059292/page_201907110054

 

タイトル:

  Frontline Festival

出演:

  SABLE HILLS / PHINEHAS / a crowd of rebellion / THOUSAND EYES

  Imperial Circus Dead Decadence / DEXCORE / PROMPTS / 明日の叙景

  Sailing Before The Wind / Ailiph Doepa / Graupel / Take This. to Heart

開催日程:

  3月25日(土) / 東京 / クラブ・チッタ

TICKET:

  前売券 ¥6,500-

  ※ワンドリンク別

公演公式:

www.sablehills.jp

clubcitta.co.jp

 

 メタル・コア・バンド SABLE HILLS がメタル・フェスを主宰するぞ。

 ラインナップを見ればわかるとおり、メタル・コアを前面に、メタルというジャンルを網羅するかのような幅のあるラインナップだ。

 国内バンドだけでなく、米国から PHINEHAS のもポイントだと思う。

 ちな、肝心の SABLE HILLS は、フィリピンのフェスから帰国即 Front Line らしいので、参戦する方々は、彼らの疲れをぶっとばす勢いで盛り上げてほしいところ。

 

 SABLE HILLS といえば、今年 1月に開催された UNEARTH 来日公演をサポートし、公演を大いに盛り上げた記憶に新しい、話題のバンドです。

 若いバンドが精力的に活動し、メタル・シーンを盛り上げていく。とても良いことだと思います。

 イベント名のとおり、今後、日本のメタル・シーンの最前線を切り開いていくイベントへ成長してほしいです。

 

 イベントのタイム・テーブルも公開されているので、出演バンドと合わせてチェックしてみてください。

 そして、気になるバンドをみつけたら、当日券を求め、会場へダッシュだ!

 なお、当日券があるかは不明。

 

 

 

 しかし、ひとつ残念なことに、この日程、PUNKSPRING と被っているんですよね。

 ファン層はあまり被らないと思うんですが、被らなければ両方行きたかった勢もいると思うと、そこが残念。