でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・11/5-6】GUNS N' ROSES JAPAN TOUR 2022 (2022.10.20更新)

 GNR 日本公演、気が付いたら前座が付いてたぞー。

 

gunsnrosesjapantour.com/

 

タイトル:

  Guns N' Roses Japan Tour 2022

メンバー

  On Vocals:Axl Rose

  On Guitar:Slash

  On Bass:Duff McKagan

  On Keyboards:Dizzy Reed

  On Guitar:Richard Fortus

  On Drums:Frank Ferrer

  On Keyboards:Melissa Reese

開催日程:

  11月05日(土) / 埼玉 / さいたまスーパー・アリーナ

    Support Act:LOUDNESS

  11月06日(日) / 埼玉 / さいたまスーパー・アリーナ

    Support Act:Granrodeo , BAND-MAID 

TICKET:

11月05日

  GOLD席 ¥35,000- ※SOLD OUT※

  SS席 ¥19,000- ※SOLD OUT※

  S席 ¥15,000- ※SOLD OUT※

  注釈付きSS席 ¥19,000-

  注釈付きS席 ¥15,000- 

11月06日

  GOLD席 ¥35,000- ※SOLD OUT※

  SS席 ¥19,000-

  S席 ¥15,000- 

公演公式:

www.gunsnroses.com

gunsnrosesjapantour.com

 

 開催が迫った Guns & Roses (以下、GNR) 日本公演。

 座席のイメージ画像を見る限りスタジアム・構成っぽいのに、初日は前席種ソールド・アウトで、ステージ・サイドという注釈付き券種が販売されているぞ!

 これはもうおなじみのことだけど、この日本公演にもサポート・アクトが付くことが発表されました。

 初日はなんと「LOUDNESS」!

 二日目は、「Granrodeo」と「BAND-MAID」の 2バンド!

 くれぐれも注意してほしいのは、GNR On Stage=18:00 ってこと!両日とも、だぞ!

 つまり、サポート・アクトから楽しみたい場合、Start に合わせて来場すると、サポート・アクトはロクに見られないってことだ!

 初日の LOUDNESS は、40周年記念シリーズ中だし、ステージを観たい方は多いだろう。だから、絶対に注意してほしい。できれば、話題にして拡散してほしい。

 二日目は 2バンドのため、どちらが先かはわからない。だから、START の時間についたら、どちらかのバンドは見られないだろう。開演が 1時間早いからといって、油断は禁物だぞ!

 特に BAND-MAID ファンの方々は、Download Japan での悲しみを繰り返さないようにね。

 

 このサポート・アクトが追加されたことで、チケットのセールスも伸びるかも?

 まだチケットを入手していない方は、早めに購入しておこう!

 

 「いうて、18時に Axel でてこないっしょ!」という方は多いだろう。

 しかし、過去、18時に GNR がスタートしたことは・・・ある!あるんですよ!

 果たして今回、予定どおりに登場するのか?そういう意味でも油断できない GNR 日本公演、いったいどうなるんだろう?楽しみだ!