でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・10/19-21】HEATHEN JAPAN TOUR 2022 (2022.10.19公開)

 HEATHEN の来日公演が始まるぞー!

 ※下書きにぶちこんでいて投稿するのを忘れていました。

 

www.facebook.com/Soundworks-Direct-JAPAN-800137073678744

 

タイトル:

  HEATHEN Japan Tour 2022

MEMBER:

  On Vocal:David White Godfrey

  On Guitar:Lee Altus

  On Guitar:Kragen Lum

  On Bass:Jason Mirza

  On Drums:Jim DeMaria

開催日程:

  10月19日(水) ~ 20日(木) / 東京 / スペース・オッド

  10月21日(金) / 大阪 / 江坂ミューズ

TICKET:

  2days ¥11,000-

  1day Meet &Greet ¥15,000-

  サイン入りポスター付 1day:¥9,500-

  前売 1day:¥7,500-

公演公式:

www.facebook.com

 

 ベイエリア・スラッシュの HEATHEN が、Thrash Domination 09 以来の来日だぞ!

 この来日は、前作「The Evolution of Chaos」より10年を経てリリースされた「Empire of the Blind」のワールド・ツアーだよ。

 本作は、メンバーチェンジもあったせいか、リリースまで異様に時間がかかってしまった。そのわりには、ぼくらが期待した「HEATHEN」という感じではなく、「HEATHEN 風」という印象を受けてしまう。ぼくはもっと 「Dying Season」みたいな曲が欲しかったんだよなあ。

 でも、アルバムの品質は決して低いわけではないので、求めすぎなければちゃんと楽しめる1枚に仕上がっていると思います。

 この辺は、個人の嗜好によって分かれるので、強くはオススメできません。

 

 しかし!Thrash Domination でみた HEATHEN のステージは、間違いないものだったので、久しぶりにライブで頭を振りたいという方は、是非、この公演に足を運んでいただきたい。

 会場のスペース・オッドが、やや不便な立地なので、平日の参戦は難しいかもしれないけど、メタラーならみるべし!

 

 

www.youtube.com