でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・1/18・当日券】VOI VOD "THE WAKE" JAPAN TOUR 2019

 voi vod ついに単独公演!

タイトル:
  voi vod "The Wake" Japan Tour 2019
開催日程:
  1月18日(金) / 東京 / ツタヤ・オー・ウェスト
TICKET:1D別
  前売券 ¥8,000-
  当日券 17時より販売予定
公演公式:
  http://www.marquee.co.jp/live/voivod2019.html



 カナダ産スラッシュ・プログレッシブ・メタルの voi vod 、ついに、単独公演で来日!
 カルト的な人気を誇る彼らも、Thrash Domination 以外での来日はなかった。そのステージは、期待値を超える素晴らしい公演で、誰もが「次」を観たいと思っただろう。その悲願が結実したかたちだ。

 本公演は、バンド結成35周年を飾ると同時に、最新作 「The Wake」 のリリース・ツアーでもあり、新年早々、実にめでたい!
 そして本作も、実に voi vod らしい、「未知の侵略者が迫ってくる」イメージが広がる素晴らしい作品に仕上がっているよ。
 Obsolete Beings を聴いた瞬間、傑作の誕生を確信した方は多いんじゃないだろうか?本作には、 voi vod の全ての要素が収められており、ファンの期待を裏切らない一枚となっているので、是非、この機会に voi vod を堪能していただきたい。

 惜しむらくは、金曜日とは言え、三連休明けの週では、参戦がなかなか難しいだろうということ。
 当日券のアナウンスもあるので、もし、余裕がある方は、足を運んでいただきたい。
 本公演では、バンド持ち込みのグッズが販売されるようなので、そういう意味でも貴重な機会になると思う。