でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報】U-EXPRESS LIVE 2014

 Universal Music Japan 主催の音楽イベントが、来年も開催するぞー。

タイトル:
  U-Express Live 2014
開催日程:
  2014年3月2日(日) / 埼玉 / さいたま・スーパーアリーナ
TICKET:
  プレミアム指定席&ケイティ・ペリーTシャツ
    \24,500-
  プレミアム指定席
    \21,000-
  指定席&ケイティ・ペリーTシャツ
    \14,000-
  指定席
    \10,500-
      ※プレミアム指定席は、前方ブロック指定席
公演公式:
  http://www.u-express.jp/


   「日本と世界のリアル・エンタテインメントをお届けするライブイベント」

 というコンセプトで、今年から開催されている本イベントですが、2014年も開催が決まったようです。
 そして、第1弾として、 Katy Perry が発表されたよ。

 今年のは、幕張メッセで、チケット\9,500- 、出演者11組という構成で開催されたけど、2014は、会場をさいたまSAに移して、チケットの券種も増やしたね。
 しかも、券種ごとに Katy Perry のグッズ付きチケットも出すとは、

   「・・・もしかしたら、この付近のタイミングで、Katy Perry の来日公演でもあるんじゃないの?」

 って疑ったしまうくらい、力が入ってるよねwww

 今年の場合は、同じ様なタイミングで、 Ringo Starr の来日公演と、U-Express 出演というスケジュールになっていたから、もしかしてって思ったんだ。

 さて、今年は11組の出演あったんだけど、 2014年のラインナップはどうなるだろう?
 洋楽勢いとしては、 Katy Perry が発表されたので、あとは国内向けなんだろうけど、 Lady Gaga , Eminem など、有力なミュージシャンはいるよね。
 あ、洋楽勢と分類していいのかわからないけど、Chris Hart は出演しそうな感じするよねw

 他に・・・っていうと、解散騒動のあった Kara は、新体制で出演するかもしれないし、作品をリリースしたばかりの松任谷由美平原綾香Perfume あたりも出演しそうではあるよね。
 特に、平原綾香は、Universal に移籍したばかりだから、心機一転って感じで、出演が濃厚なんじゃないかと思う。

 また、変わったところでは、ふなっしーが Universal から曲をだしていたはずだから、もしかしたら、ワンチャンあるかもねwww