でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・11/19-20】TRUE COLOR FESTIVAL " THE CONCERT 2022 " (2022.11.19公開)

 Katy Perry, きゃりーぱみゅぱみゅなどが出演する True Colors Festival 、なんと、YouTube 配信が決定したらしいぞ!

 

eplus.jp/sf/word/0000155165

 

タイトル:

  True Colors Festival ”The Concert 2022”

出演者

  Katy Perry / きゃりーぱみゅぱみゅ / Adrian Anantawan (CA)

  Alvin Law (CA) / BOTAN & DAZZLE (JP) / Federico Martello (IT)

  Harumi (JP) / ILL-Abilities (Intl) / Johnatha Bastos (BR)

  Kenta Kambara (JP) / Mandy Harvey (US) / Rachel Starritt (UK)

  Raul Midon (US) / Ryota Kaizo (JP) / Sparsh Shah (US)

  The Soulmatics(JP) / Tony Dee (AU) / Viktoria Modesta (UK)

  We Are One (IN) / Wheelsmith (SG)

開催日程:

  11月19日(土) ~ 20日(日) / 東京 / 東京ガーデン・シアター

TICKET:

  当日券???

  プレミア席 ¥8,000-

  プレミア鑑賞サポート席(車いす介助犬同伴可)  ¥8,000-

  S席    ¥5,000-

  S鑑賞サポート席(ヒアリングループ対応)    ¥5,000-

  S鑑賞サポート席    ¥5,000-

  A席    ¥3,000-

  A鑑賞サポート席(車いす介助犬同伴可)    ¥3,000-

  A鑑賞サポート席    ¥3,000-

公演公式:

truecolorsfestival.com

 

 True Colors Festival という、謎のイベントが開催され、そこに Katy Perry, きゃりーぱみゅぱみゅが出演するとのこと。

 True Colors Festival は、「超ダイバーシティ芸術祭」という言葉を掲げているんだけれど、いまいちピンとこない。

 なので、公式サイトから「超ダイバーシティ芸術祭」ってなんなのか?紹介文を引用してきた。

 

- 超ダイバーシティ芸術祭 - とは

歌や音楽、ダンスなど、私たちの身近にあるパフォーミングアーツ。 障害や性、世代、言語、国籍など、個性豊かなアーティストがまぜこぜになると何が起こるのか。 そのどきどきをアーティストも観客もいっしょになって楽しむのが、
True Colors Festival(トゥルー・カラーズ・フェスティバル)です。 居心地のいい社会にむけて、まずは楽しむことから始めませんか。

 

 この文を読んでイメージするのは、東京パラリンピックのセレモニーだね。

 健常者、身体的、性的ハンディーキャップの有無関係なく、優れたスキルを盛ったアーティスト、ミュージシャン、パフォーマーがひとつとなって、感動的なステージを作り上げた光景は、とても見事でした。

 つまり本イベントは、オリンピズムの延長線上にあるともいえる。

 あの日、あのセレモニーを見て「素晴らしい」と感じたなら、本イベントを十分楽しめるんじゃないかと思う。

 

 ただ、チケットの販売方法をみると、身体的ハンディキャップを持った方々にこそ来場してもらいたいという意図も感じられ、素直に「Katy に きゃりー?よっしゃプレミア席じゃー!」と欲望に身を任せてしまってよいか、ちょっと気が咎めてしまう。

 もちろん、イベント的にはチケットが売れた方がいいにい決まっているので、空席があるのであれば観にいきたい。

 e+ をみると「予定枚数終了」になっているので、ソールドアウトしたのかな?当日券があれば行きたいが。

 

 そんなあなたに朗報!

 本イベント、なんと、YouTube にて無料配信が決定しました!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 これで空席があるようなら、二日目は会場で見ればいいんだ。

 まずは、どんなイベントなのか、その目で確認しよう!

 そして、賛同できるのであれば、本イベントをフォローしていきましょう。