でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】7/3 月曜から夜ふかしに、DRAGONFORCE が登場!

 7月3日(月) 放送の日本テレビ系バラエティ番組 「月曜から夜ふかし」 に、Dragonforce が登場するらしいよ。



タイトル:
  月曜から夜ふかし
放送日程:
  7月3日(月) / 日本テレビ / 23:59 〜 24:54
情報元URL
  https://twitter.com/wmj_intl/status/880288578282045441 


 Dragonforce の東京公演に、株主優待生活で有名な桐谷さんが訪れ、Marc Hudson とふたりで、開場を待つファンの前に姿を現したことがあったよね。

 それは、Sam Totman が桐谷さん T シャツを着ていたことに起因するんだけど、そのことが同番組で扱われた。そこまのことは、 こ ち ら の 記 事 でまとめたので、ご存知ない方はチェクしてみて。

 その放送はいつかな〜?って気になっていたんだけど、フォロワーさんからの情報があって、慌てて調べてみたって流れだよ。

 フォーカスが、Dragonforce ではなく、「なぜ桐谷さん T シャツを着ていたか?」 なので、バンドおよび楽曲についての扱いは軽いことが予想されるけど、折角、会場まで収録にきて、ライブ・シーンが全く流れないことはないと思う (思いたい) ので、オンエアをチェックしてみてはいかが?
 本公演はソールドアウトになっていたので、観にいけなかった方は、当番組から当日の雰囲気を、感じ取ることができるかもしれないよ。