でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・追記2/14】TOKYO ROCKS 2013

 Tokyo Rocks 2013 に、追加ラインナップと、日割りの発表があったよ。

タイトル:
 TOKYO ROCKS 2013
開催日程:
 2013年5月11日(土) 〜 12日(日) / 東京 / 味の素スタジアム
TICKET:
 1日券: \12,500-
 2日通し券: \23,000-
公演公式:
 http://tokyorocks.jp/
 https://www.facebook.com/Rocks.vc





 blur の発表があった時点で、 illion のヘッドライナーは無いと思ってたけど、予想通りだった。
 てか、あんだけプッシュしまくってた illion を、あっさりヘッドライナーから外したあたり、ちょっとは周囲の反応を気にしているのかと思って、ちょっと好感度上がったwww

 さて、日割りについてだけど、5月11日開催の面子が、 My Bloody Valentine 以外、まんま Rocks Tokyo みたいな面子になってるね。
 それなら、いっそのこと、邦楽Day と 洋楽Day に分けてしまった方がいいんじゃないかと思ってしまった。

 それと、公式サイトが、youtube の動画埋め込みまくってて笑ったのと、 illion が、国内を置いて、海外で先にデビューさせたのかよくわかんね。