でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・当日券・2/28-29】MR.BUNGLE " THE RAGING WARTH OF " JAPAN 2024 (2024.02.29公開)

 Mr.Bungle の初来日は、最狂ラインナップで!

 

udo.jp/concert/MrBungle24

 

タイトル:

  Mr.Bungle "The Raging Warth of" Japan Tour 2024

MEMBER:

  On Vocal:Mike Patton

  On Guitar:Trey Spruance

  On Bass:Trevor Dunn

  On Guiatr:Scott Ian

  On Drums:Dave Lombardo

開催日程:

  2月28日(水) / 東京 / 豊洲ピット

  2月29日(木) / 大阪 / ビッグ・キャット

TICKET:

  当日券 ¥10,000-

  前売券

    スタンディング ¥10,000-

    2F指定席 ¥11,000-

公演公式:

www.mrbungle.com

udo.jp

 

 変態的エクストリーム音楽集団 (適当) Mr.Bungle が来日しています。

 ぼくは、2月28日東京公演を観てきましたが、とてもすばらしかった。

 まず、メンバーを観ていただいて感じるとおり、このラインナップが同じステージでプレイすることに、すごく興奮してしまいます!

 公演は、Slayer 復活の報せがあったから、というわけではないでしょうけど、Mr.Bungle の持つスラッシーな部分強めのセットリスト、パフォーマンスで、しかし、アヴァンギャルドな部分 (主に奇声、謎ホイッスル) も存分にありました。

 確かに 「Mr.Bungle」とはこういうバンドか?と問われれば、ちょっと違いますが、このラインナップならこうなるやろ!という説得力が半端なかった。

 大阪公演でも同様かはわかりませんが、豪華ゲストの出演による、超豪華共演もあったり、仮に、ベイエリア・スラッシュが好きな方で、本公演を観なかった方は、後々後悔することでしょう。

 

 本公演は、当日券の販売がアナウンスされています。

 価格は ¥10,000- です!

 当日券なのに 前売券と同額というカオス。

 世の中、大麻の合法化みたいな流れもあるようですが、音楽があればそんなものなくてもトベるのにね。

 

 もし、本公演、観に行かないスラッシャーがいるなら、何も考えず、今日、定時ダッシュをキメて本公演を見るべき。

 そんな感じの超重要公演だよ!

 

 

www.youtube.com