でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・当日券・12/12-14】CRYPTOPSY JAPAN TOUR 2023 (2023.12.12公開)

 Cryptopsy 来日!

 

twitter.com/evpro666/status/1729438723128148281

 

タイトル:

  Cryptopsy Japan Tour 2023

開催日程:

  12月12日(火) / 東京 / 渋谷ストリーム・ホール

    出演:Cryptopsy / 兀突骨 / Deviloof

  12月14日(木) / 東京 / 代官山スペース・オッド

    出演:Cryptopsy / Subconscious Terror / Desolate Sphere

TICKET:

  当日券 販売予定

  前売券

    VIP ¥12.000-

    一般 ¥8,500-

    高校生以下 ¥4,000-

公演公式:

www.youtube.com

 

 渋谷で爆速祭りじゃー!

 渋谷、代官山で、デス・メタル界隈の最速決定戦が開催されるらしい。

 本日、12日は、渋谷ストリーム。そして、14日は場所を変え、代官山スペース・オッド。

 メイン・アクトは Cryptopsy。

 サポート・アクトは、2日間で 2バンドずつ付くようだ。

 よくもまあ、テクニカル、デスコアという尖ったジャンルからこれだけ集めたもんよね。ラインナップを見ると、国内でも名を馳せるバンドが揃っているので、見てるだけで公演への期待が募るってもんだ。

 いずれも平日。5バンドで争われる業界最速王決定戦。(※実際にそんなものは無い)

 これは観に行くしか!

 メタル界隈、速さ=正義みたいなところ、あるじゃん?

 やはり、みんな興味津々なのか、12日、ストリーム・ホールは、前売券完売しています。

 ...完売はしていますが、当日券は出るもよう。いろいろな意味で地獄絵図が繰り広げられそうだ。

 

 ここでひとつ注意してほしい。

 本公演、平日開催、1日 3バンド出演なので、開演時間 18:30 となっています。くれぐれも、くれぐれも、来場時間をお間違えなきよう!

 まあ、多少間違えても、Cryptopsy には間に合うだろうけど、せっかくの爆速決定戦だから、最初からみたいじゃん?どんだけ速いの?って。

 更に、最近、某BFMV豊洲公演にて、京浜東北線の電車遅延というかなしい出来事がありました。

 もう年の瀬ということで、何があるかわかりません。少し早めに来場するといいかも。

 早く来て、ストリーム⇔サクラステージ周辺散策するのも楽しいかもね。

 ...サクラステージなんもやってないかもしれないけど。

 

 14日、スペース・オッド公演のチケット販売状況は、プロモーター Evoken de Valhalla のチケット販売サイト EVP4U で確認できるよ!

 今後のイベントと合わせてチェックしておきましょう!

 

evp.jp