でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・当日券・11/21-23】SE SO NEON WORLD TOUR 2023 IN JAPAN (2023.11.23公開)

 春に来日した SE SO NEON の秋公演!

www.creativeman.co.jp/event/se-so-neon-world-tour-2023-japan/

 

タイトル:

  SE SO NEON World Tour 2023 in Japan

MEMBER:

  On Guitar, Vocal:Hwang So-yoon

  On Bass:Park Hyun-jin

  ※U-su は2022年8月脱退

開催日程:

  11月21日(火) / 大阪 / 梅田トラッド

  11月23日(木・祝) / 東京 / スポティファイ・オー・イース

TICKET:

  当日券 ¥8,000-

  前売券 ¥7,500-

  ※1ドリンク別

公演公式:

www.sesoneon.com

www.creativeman.co.jp

 

 2023年、3月に来日したばかりの SE SO NEON が、早くも再来日。

 前回が春だったから、今回は秋公演といった感じ?

 春の会場は、duo Music Exchange だったけど、秋公演の会場は、その上にある Spotify O East とレベル・アップ!

 さらに春と異なるのは、今回は単独公演ということ。

 

 会場規模のレベル・アップは、(ソールド・アウトにこそなっていなかったものの) duo Music Exchange では、もう、いっぱいいっぱいで入りきらないくらいだったので、こうなるのは時間の問題だった。だから、当然のことだと言える。

 

 今回は単独。春は、Awich とのコラボありというゲスト付きでした。

 SE SO NEON 単体で、それだけ埋められるのか?ということだけど、そもそも日本のファンって、他ミュージシャンとのコラボまで追うという、そこまで熱心なファンは多くないので、集客面ではあまり変わらないと思う、

 

 SE SO NEON は、2023年の夏から秋にかけて北米、英・EU、アジアと、30公演以上の大規模ツアーを組んでいます。

 なので、春に会った SE SO NEON とは、大きくスケール・アップしていることでしょう。

 本公演は、当日券販売のアナウンスもでているので、SE SO NEON が気になる方は、是非、会場まで足をお運びください。

 骨太のギター・サウンド、バンドがはなつグルーヴ感、単なるロックという単語ではくくりきれない SE SO NEON でしか得られないものがあると思います。

 

www.youtube.com

www.youtube.com