でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・当日券・11/6-7】COLDPLAY " MUSIC OF THE SPHERES " WORLD TOUR (2023.11.06公開)

 COLDPLAY 東京ドーム公演は、YOASOBI 付! 

 

www.livenation.co.jp/coldplay2023

 

タイトル:

  COLDPLAY ”Music of the Spheres” World Tour

出演:

  COLDPLAY

  YOASOBI

開催日程:

  11月6日(月) ~ 7日(火) / 東京 / 東京ドーム

TICKET:

  当日券 ¥20,000-

  前売券

    GOLD ¥50,000-

    BALCONY ¥25,000-

    S席 ¥20,000-

    A席 ¥16,000-

    B席 ¥12,000-

公演公式:

www.coldplay.com

www.livenation.co.jp

 

 

 COLDPLAY アルバム「Music of the Spheres」のワールド・ツアーだよ。

 リリースが 2021年10月だから、2年越しのファンの願いが、遂に叶った感じだね。

 本公演には、スペシャル・ゲストとして、YOASOBI が出演するぞ。

 開場 16時、開演 18時なので、通常公演みたいな感覚で会場入りすると、YOASOBI は終わっているので、公演を最大限楽しみたい方は、くれぐれも注意が必要だ。

 

 この「Music of the Spheres」という柵人は、実にポジティブなイメージ、人が幸福だった記憶を詰め合わせたような感じの作品で、とてもやさしく、そして、ハイになれる作品。

 公演では、コーラス・パートをみんなでシンガロングするのが目に浮かぶよう。

 なので、本公演に参戦予定の方は、絶対にアルバムをチェックしておいた方が良いと思います。

 

 6年ぶりとなる COLDPLAY の来日公演。

 旧友に会うかのごとく、笑顔で迎え入れたいよね!

 

 

www.youtube.com