でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・8/24】REN x REI (2023.08.24公開)

 ReN と Rei のバンド・セット!

 

twitter.com/clubquattro_shi/status/1677261086494691337

 

タイトル:

  ReN x Rei

  Shibuya Club Quattro 35th Anniversary "NEW VIEW"

出演者:

  ReN

  Rei

    On Guitars, Vocals:Rei

    On Drums:BOBO

開催日程:

  8月24日(木) / 東京 / 渋谷クアトロ

TICKET:

  前売券 ¥4,800-

公演公式:

ren-net.com

 

guitarei.com

www.club-quattro.com

www.club-quattro.com

 

 ReN と Rei 。ふたりのシンガーソングライターのイベントだよ。

 本イベントの特筆すべきところは、バンド・セットでのステージングということ。

 特に ReN は、アコースティック・ギターとルーパーという構成のステージが多いので、バンド・セットはかなり珍しい。だから、ReN ファンなら、このステージは観た方がいいんじゃないかと思う。

 また、ReiSNS投稿では、

 

 

 と、思わせぶりな投稿もあるので、クアトロ 35周年らしいサプライズも期待できそう。

 

 e+ でのチケット受付は終わってしまったけど、一昨日確認したときは、また「〇」だったので、当日券の扱いもありそう。

 

 もし、このイベントが気に入ったなら、こまめにクアトロや関連 SNS をチェックするといいかも。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com