でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・2024/1/11-21】BEST OF BRUNO MARS LIVE AT TOKYO DOME ADDITIONAL SHOW 2024 (2023.08.04公開)

 祝!即日完売!

 祝!追加日程!

 

www.hipjpn.co.jp/live/brunomars2024/

 

タイトル:

  Best Of Bruno Mars Live at Tokyo Dome Additional Show 2024

開催日程:

  2024年01月11日(木), 13日(土), 14日(日), 16日(火), 18日(木) / 東京 / 東京ドーム ※SOLD OUT※

  2024年01月20日(土), 21日(日) / 東京 / 東京ドーム ※追加日程※ 

TICKET:

  VIP SS席 ¥128,000-

  VIP S席 ¥38,800-

  VIP バルコニー席 ¥29,800-

  SS席 ¥18,800-

  S席 ¥14,800-

  A席 ¥11,800-

  B席 ¥9,800-

公演公式:

www.brunomars.com

www.hipjpn.co.jp

www.youtube.com

 

 突如発表された Bruno Mars 再来日公演。

 当初発表された、5日間におよぶ東京ドーム公演は、即日ソールド・アウトするという人気ぶり。

 やはり、2022年来日公演の熱狂ぶりが話題になったし、その来日時、彼がプロデュースするラム酒「SelvaRey (セルバレイ)」のプロモーションの一環で、Bruno Mars 参加のパーティーが開かれたのも、話題になりました。

 来日のたび、こうしたサプライズでファンを楽しませてくれるのも、人気の秘密だと思います。

 ちなみに、SelvaRey は、その来日によって日本国内での販売を本格化し、大きめの理カーショップで、比較的容易に手に入るようになりました。

 種類は、チョコレート、ホワイト、ココナッツの 3種。ぼくは、芳醇なカカオ香るチョコレート・ラムを飲みましたよ。個人的には、スーパーカップに、たらりと垂らし、よく混ぜて食べるのがめっちゃおいしかった。

 閑話休題

 5日間にもおよぶ東京ドーム公演がソールド・アウトしたので、このたび、追加日程が発表されました。

 それも東京ドーム。

 東京ドーム 7 Days ってすごすぎない!?

 これから開催に近づくにつれ、追加席販売のアナウンスもされることでしょう。

 なので、「今気が付いた!」という方でも、まだまだチケット争奪戦に参戦可能ですよ!

 

 この来日で、Bruno Mars がどれだけ楽しませてくれるのか、楽しみで仕方ないよね!