でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【動画紹介】「Paledusk / NO! (Official Music Video)」 (2023.04.05公開)

 KNOTFEST JAPAN で観た中で、一番衝撃を受けたバンドを紹介しよう!

 

www.paledusk.com/

 

www.youtube.com

 

www.paledusk.com

 

 4月1日~2日 の日程で開催された KNOTFEST JAPAN 2023。2日間で 32ステージが繰り広げられました。

 個人的に、このイベントでもっともすばらしかったのは、Parkway Drive で間違いないのですが、イベント後、YouTube で聴きあさっているのは違うバンドなんす。じゃあ、なんなのか?という話だけど、それがこの Paledusk だよ。

 

 ぼくの認識ではメタル・コアなんだけど、ジャンル分けはあんま意味ないと思う。それだけオリジナリティを感じました。

 どうでしょう?地声から自由自在に繰り出されるシャウト。一度耳にしたら忘れられないリフ。これは是非、ライブで聴きたい。え?「KNOTFESTでやったんじゃないの?」って?いや、たぶん、やってないんすよー。なので、是非、都合つけて会場いきたいところ。

 音源を聴いて気に入った方は、是非、ライブ会場に行きましょう!

 ただ、フロアはピットができて荒れるだろうから、怪我にはくれぐれも気を付けてほしい。